忍者ブログ
小林賢太郎 川尻達也 その他諸々溺愛物語。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、早速ですがせっちゃんです。


今日は空き時間があったんので某動画置場で見てましたよ!
小 林 賢 太 郎 様 を !!!!


いや~はまるね、告白回覧板w

肴は炙ったイカ で いい
イカ が いいだろ?

確かにイカ的にはそうだろうね、うん。大丈夫、私イカ大好物だからw







あーあ
何かあと3か月ちょいあるのに、もうホームシックなんです。
私がいる寮はね、3階建てで総勢およそ60人。1フロアに20人です。
団体行動が嫌いな私は、毎食毎食グループで行動するのも、シャワーの順番待つのももう嫌なんです。
みんな自分のことしか考えてないし、完全に気使ってるの私と連れだけ。
なあんか馬鹿みたいじゃんかー私滅多に気使うことないのにぃぃぃぃぃぃぃ←
明日は個人でウォルマートってとこに買い物に行ける日。
3人くらいで行く予定だったのに結局グループ行動。何故だああああ!!!!!!
まあ、単に一人で行動できない人の集まりなんだろうね。
寮は学校の敷地内にあるから学校まで5分もかかんないのに一人で行けない子たち。
何か年齢の割に餓鬼すぎるよ、みんな。

だから最近自分の部屋に籠る機会が増えちゃった。
こんなんで大丈夫か!?!?




…とまあ愚痴、私生活の話も交えながら更新していきます。
こちら只今20日午前0時。
そろそろ寝ます。みなさんはまだ夜だね~
Have a nice evening!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
せっちゃん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/02
自己紹介:
賢太郎様 川尻達也
  その他諸々 素敵な人たち
    溺愛しすぎて
脳 内 環 境 デ ス ト ロ ー イ 。
バーコード
ブログ内検索