忍者ブログ
小林賢太郎 川尻達也 その他諸々溺愛物語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい、せっちゃんです。

26日27日28日とシアトル旅行に行ってまいりました!

まず26日。
バスに4時間ほど揺られながらシアトルへ。
行く道の途中でColumbia riverを見ました。
いや、ね、海かと。湖かと思うくらいでかかったですよ。うん。
めっちゃきれいやったし、かなりの大自然だった~
写真とりまくった☆

シアトルについてまずはPACIFIC SCIENCE CENTERに。
最初のゾーンはひたすら恐竜が。ういんういん動いてましたww
で、地球の仕組みみたいなんとか、やたらデカイ机と椅子とか影絵で遊んでみたりとか。
次は謎のゲームコーナー。
全て英語やからイマイチ分かんなくて適当に遊んでみたw
んで、不思議な鏡とかではしゃぐ。これが一番たのしかった!
さかさまに映る鏡とか
かなりタイトに映る鏡とか(素敵!
かなりアメリカンなサイズに映ったりだとか
なんせ鏡マンセー\^o^/

で、船で島に移動。
Tilicum Villageに参加。
鮭を大量に食べながら、民族的な舞を見たよ。
何かね、何言ってるか分かんないしマスクやたら怖いし奇声あげまくりやし、分かんなかったw
とりあえず鮭とチョコはおいしかった★

一番テンションあがったのは帰りの船かな。
もう夜で暗かったからさ、目の前かなりの夜景!!!!!千と千尋くらいの!←
あれはやばかったね、きてるねシアトル。いい仕事してるぜ。

で、ホテル行ってルームシェアの子とガールズトーク(鬱ver.)して、憤慨してたら自然に寝落ちw
仲良くひとつのベッドで寝ましたw



とりあえずここまで。
続きはまた後でうpしましゅ。
PR
はい、今日は学校休んでみましたせっちゃんだわいよっ



団体生活となるとやはり問題やストレスはつきもので、部屋に籠ることが一番楽なんだと実感しつつ、でもそんなんで残り3か月をうまく過ごせることはないんですよね、やっぱり。
昔から団体行動がめんどくさくてたまらない私にはきつい生活ですわ。うん。


でも、外に出かけるとそんなこと忘れるワケで。←単純w
このあいだNorthTownに行ってまいりましたせっちゃんです。
いや~、あそこはいいよ、かなり楽しかった!
かなりロックテイストなお店が2件ありまして、もうテンションだだあがりですわwWww
友達連れ込んで小一時間ロックとメタルをあさりました。
悩みに悩んだ結果!MARILYNMANSONの盤Tを購入!きた~~~~~~~~

そのあとは友達の買い物に付き合って、お茶してかえりました。
いや~来てるねNorthTown。




今日はみんなが学校から帰ってきたら糞まずい食堂にみんなで夕餉です。
本気でちゃんと食べれるご飯が食べたいです。
この食事のせいで一日1食になりました。ううううぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)


今23日午後1時半。
暇やし」もっかい寝ますwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
せっちゃん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/02
自己紹介:
賢太郎様 川尻達也
  その他諸々 素敵な人たち
    溺愛しすぎて
脳 内 環 境 デ ス ト ロ ー イ 。
バーコード
ブログ内検索